コンピュータ将棋など…。
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10のみどころ!になのはが?!
しかもアピール文書にリンクが張られてるし!! コレは期待されているのでしょうかw 基本的に叫ぶのは勝った時なので、今年はたくさん叫ばせたいですww 今年は去年以上に見た目に凝っていますが、まだ満足する出来にはなっていません。 あと2週間しかないし、どこまでできますかねぇ…。 PR
選手権まであと20日!
残り時間が逼迫してまいりました。 今年はバグ炸裂しないようにしたいところ。 これはもう、千日手対応は入れないほうがいいか?? とりあえず、今までのプログラムからコピペ&ちょっと手直しを繰り返し、新GUIでLAN通信対局が出来るところまで出来ました! 前は普通の2Dプログラムだったので、表示の更新は (1) 移動元の位置に盤面の模様を描く としてた構造が納期優先でほとんどコピペなため、変にポリゴンが残ったり、ポリゴン設定がおかしかったりしていますw
今週の土曜日にオープン戦の予定ですが、新GUIの実装を進めている段階で、まだ対局が出来ません。orz
いろいろ気に入らないところはありますが、直したくなる気持ちを押さえ込んで旧GUIからコードをコピペ中。 はたして、土曜日までに対局可能な状態に持っていけるのか?? そして、土曜日は午前中に用事があって、帰宅が14時過ぎるかも…。 ということで、オープン戦に参加できたとしても2回戦もしくは3回戦からの参戦となります。
開発に時間を費やせていません…。
土日がなんだかんだで結局何も出来ていないので、平日に少しずつでも進めていかないと…。 どこまで出来るかわからないけど、とりあえずやりたいこと: ・思考部をワーカスレッド化 ・TBBで思考部のお手軽(?)マルチスレッド化 ・オーダリングの改善 ・ハッシュ周りの作り直し ・勝ち宣言対応 ・千日手対応 ・Ponder対応 ・内部ノードから詰ルーチンコール ・詰め部分木対応 etc とりあえず、次のオープン戦までに1つか2つは消化しておきたい(←目標低い!)。 |
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