コンピュータ将棋など…。
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前のエントリーで40万/秒は難しいといっておきながら、チューンの結果50万/秒まで行きました。
これ以上はちょっと難しそうです…。 祭というかいろいろなブログからデータを抜き出した結果、以下のようになりました。 ←クリックで大きい画像が表示されます。
※ブログエントリー d.hatena.ne.jp/LS3600/20091110 d.hatena.ne.jp/mkomiya/20091108/1257653690 d.hatena.ne.jp/mclh46/20091108/1257663911 usapyon.cocolog-nifty.com/shogi/2009/11/bonanza-c09b.html d.hatena.ne.jp/ak11/20091107#p1 d.hatena.ne.jp/issei_y/20091112/1257985031 www.tokinclub.com/dp/node/648 PR 注文した本はあしたにならないと届かないようなので、祭に参加してみましたw
たまたまぐぐって発見したんですが、
リリカルなのは総合スレanchorage.2ch.net/test/read.cgi/bgame/1256384540/l50 で話題になってる?! 2009/10/24(土)って最近なんだけど、なんでだろう??
謎の3D将棋ソフト「将棋王」のニコ動を見てから、なにか手をつけてみようと思って本を探してみた。
ぐぐって最初に見つかった「ゲームエフェクトマニアックス」は絶版のようでした。orz ということで、候補をいくつか。 大西 和則「DirectX9簡単3Dプログラミング―「ウィザード」による「フレームワーク」作りから完成まで17例!」 大西 和則「DirectX9エフェクトプログラミング―「透過」「反射」「炎」…特殊効果を描くテクニック満載!!」 N2Factory「DirectXシェーダプログラミング 仕組みからわかるゲームエフェクトテクニック」 鎌田 茂雄「はじめての3Dゲーム開発―「DirextX9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで」 今給黎 隆「DirectX 9 シェーダプログラミングブック」 とりあえず、最初に挙げた本を買ってみるかなぁ~。 何も進んでないのに選手権まで半年切ってるじゃないですか!? |
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