忍者ブログ
コンピュータ将棋など…。
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回までの参加組はそれほど伸びていないんじゃないかなぁ、ということで新規組の躍進に期待します。
とはいえ、自分自身も二次予選に進出したいという希望も込めて一次予選上位4組+新規組4組が一次通過と予想。

・Selene
・クマ将棋
・Miyako Shogi System
・Shogi Boy
・人生送りバント失敗
・なのは
・まったりゆうちゃん
・きのあ将棋


とりあえず、詰ルーチンを組み込みました。昨年とは誤差レベルの正解率になりましたが、詰めはやや向上しています。
内部ノードから詰ルーチンを呼ぶようにすればもう少し終盤が強くなるかな??
でも、通常探索の時間が減って返って弱くなるかも…。
PR

コメント
全く伸びてないです
それどころか、マシンが遅くなったので弱くなってます _| ̄|○
という訳で、一次予選を気楽に楽しみたいと思います。
【2012/04/30 21:06】 NAME[森岡@GA将!!!!!] WEBLINK[] EDIT[]
Re:全く伸びてないです
次から本気出す!
【2012/05/01 14:08】
無題
お情けで補欠に加えて下さいな...へへへ
【2012/05/01 12:22】 NAME[紫外線] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
ここで、挙げないほうが相手の油断を誘うかもしれないじゃないですか!
【2012/05/01 14:09】
のびてないけど
予想に入れていただきありがとうございます!
どうにか二日目も参加したいです!
明日から本気出します!
【2012/05/02 01:45】 NAME[jinsei_okuribunt_shippai] WEBLINK[] EDIT[]
Re:のびてないけど
僕も二日目も参加したいです。予想というより願望です!
【2012/05/02 09:43】
無題
「Shogi Boy」様がキャンセルなので自称補欠繰上げでいいですか?てへへ
【2012/05/02 13:32】 NAME[紫外線] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:無題
今回は残念でした。。。
【2012/05/07 03:51】
無題
予選通過おめ
【2012/05/03 18:05】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ありがとうございました
【2012/05/07 03:52】
ありがとうございました
大量の問題集をいただきありがとうございました。
がんばります。
【2012/05/06 15:08】 NAME[MSS kyoto] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:ありがとうございました
自分も次に向けてがんばります。
【2012/05/07 03:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
なのはの応援をしていただき、かつ協力いただける方は、アマゾンでの買い物は下のリンクからお願いします
最新CM
[04/27 とおりすがり]
[10/21 おてだま]
[10/20 おてだま]
[01/24 なのはminiふぁん]
[01/08 sakura]
最新TB
プロフィール
HN:
かず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析