コンピュータ将棋など…。
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連続対局ができるようになったので、ちょっと10連戦してみましたが、
・対 LesserKai 7勝3敗 ・対 ssp 10連敗 とかわいそうな強さです。。。 指し手のソート(れさぴょんでいうとKyokumenKomagumi::EvaluateTe()とその子関数)で70%以上の時間を使っているみたいで、指し手の逐次生成に変更してソートしないようにしたほうがいいのかなぁ~。 あるいは仮評価用に軽い評価関数を作るか。 いずれにしてもいまさら大幅変更はできないし、残り時間も限られているので、手っ取り早くできてそこそこ効果のあることをどんどん投入していかないと。 PR
無題
指し手のソートに70%?
もしかして手のswapが時間がかかるくらい 1手の構造が大きい? 手の評価込みです
ちょっと誤解を与えてしまっていますが、KyokumenKomagumi::EvaluateTe()とその子関数ということで指し手の評価込みです。
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