コンピュータ将棋など…。
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謎の3D将棋ソフト「将棋王」のニコ動を見てから、なにか手をつけてみようと思って本を探してみた。
ぐぐって最初に見つかった「ゲームエフェクトマニアックス」は絶版のようでした。orz ということで、候補をいくつか。 大西 和則「DirectX9簡単3Dプログラミング―「ウィザード」による「フレームワーク」作りから完成まで17例!」 大西 和則「DirectX9エフェクトプログラミング―「透過」「反射」「炎」…特殊効果を描くテクニック満載!!」 N2Factory「DirectXシェーダプログラミング 仕組みからわかるゲームエフェクトテクニック」 鎌田 茂雄「はじめての3Dゲーム開発―「DirextX9」の使い方から「1人称3Dフィールド・ゲーム」の制作まで」 今給黎 隆「DirectX 9 シェーダプログラミングブック」 とりあえず、最初に挙げた本を買ってみるかなぁ~。 PR |
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