忍者ブログ
コンピュータ将棋など…。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し込みの受付が開始されていたので、早速 web での参加申し込みをしました。
参加費の振込みは来年かなぁ~。

今度の大会は都内の早稲田大学で開催されるため、開催場所が原因で参加を見送ってた人が参加してきたりしそうだし、しばらく参加がない森田将棋、金沢将棋、KFEnd、KCC、謎電等々参加されるんでしょうか?
まだ見ぬ強豪やよっちゃんイカR3300、Blunderの参加も怖い。
今度の大会はかつてないほど厳しい一次予選になりそうな予感(とかいう)。

PR

コメント
早稲田開催
さっそくどうも。
都心ということで参加者増を期待していますが、今までと同じようにはいかないところも出てくると思います。
ともあれ、お待ちしております。
【2008/12/26 00:42】 NAME[山田 剛@CSA] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:早稲田開催
参加者増が怖いですね~。
今度の大会は決勝まで観戦しようかな(今年は決勝を見ていない)と思っていますが、決勝の観戦者はすごいことになりそうな気もします…。
【2008/12/27 20:52】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
なのはの応援をしていただき、かつ協力いただける方は、アマゾンでの買い物は下のリンクからお願いします
最新CM
[04/27 とおりすがり]
[10/21 おてだま]
[10/20 おてだま]
[01/24 なのはminiふぁん]
[01/08 sakura]
最新TB
プロフィール
HN:
かず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析