忍者ブログ
コンピュータ将棋など…。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぜんぜん性能が出てきません。
Aspiration はバグで性能が出ているように見えていただけでした。
本当は Window を広げて再探索すべきところを、深さを増やして再探索していただけで、直したらほとんど差がなくなってしまいました。
Fruitを参考にHistory Pruningも入れてみましたが、進歩本No.1は半分の時間でいけるようになりましたが、No.3は倍くらいかかるようになったりして、とほほです。

5月1日(日)は荷造り、2日(月)は移動だからあと残り2日!
GUI もまだ中途半端だから仕上げなくちゃいけないし、どうしたらいいんだーーー。
とりあえず、寝る!!
PR
なのはは俺の嫁というフレーズを入れるか入れないか悩むw
そういう意味でながとさんに負けてるな~。
あきらめなければ 夢は叶うんだ
もう少しがんばろう…。

選手権に持っていくもの

  1. プログラム(ソース&バイナリ)
  2. PC(開発環境も)
  3. PCまわり(キーボード、マウス、各種ケーブルも)
  4. ディスプレイ
  5. LANケーブル(3m以上)
  6. 電源タップ
  7. 選手権の案内メールの印刷物
  8. ホテル予約メールの印刷物
  9. iPhoneの充電器
  10. 着替え
  11. 名刺
  12. 財布
  13. 食べ物・飲み物
  14. figma ⇒ねんどろいどぷち
  15. 必勝祈願のお守り(追記)
あと何かあったかな??
今年はねんどろいどぷちにしますw
キーボードは普通ですw

※追記しました。肝心なのを忘れてたw
残りあと1週間。Aspiration Searchで17秒くらいまで来ましたが、問題集を解かせると微妙です。
去年のOlympiadに出そこなったときくらいから進歩していませんでした。。。orz
(110422はAspiration有効/110418は無効)

110422正解率


GUIも半端だし、思考部分も半端…。
ラストスパートで突っ走らないと!

ca22b51f.jpg今年は宇宙の因果すら覆すまどかの心願成就お守りで神頼みw
ほむほむも買っておけばよかったかなぁ…。
あぁ、ほむほむ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なのはの応援をしていただき、かつ協力いただける方は、アマゾンでの買い物は下のリンクからお願いします
最新CM
[04/27 とおりすがり]
[10/21 おてだま]
[10/20 おてだま]
[01/24 なのはminiふぁん]
[01/08 sakura]
最新TB
プロフィール
HN:
かず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析