忍者ブログ
コンピュータ将棋など…。
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1割くらいは速くなりましたが、何倍もは速くなりませんでした。
うーん、どこか間違っているんだろうな…。
PR
本日の上司との面談で「既に予定を入れています」と泣き落としました(誇張)。
まぁ、通達が急だったので予定があればなんとかなったようです。
夏の電力不足対応に備えて、ゴールデンウィークが出勤になりました!
今週頭くらいから噂にはなっていましたが、本日組合側が承認したということで正式に決まったようです。
内容は4月29日、5月2日~6日が出勤になり、その分が8月辺りに振り替えられるということです。

あした上司とその件で面談っす…。
今までのBonanza使用プログラムの文殊、芝浦将棋、ボンクラーズは決勝に行っているし、souleaterは次点、今度の大会でも ponanza は floodgate から決勝レベルなのはほぼ間違いないと思うという中で、なのははブッチギリの弱さ…。
イテレーションが回っていない…で試したように進歩本2 No1.問題で深さ8まで読むのに70.1秒もかかるというていたらく。
参考までにと Bonasse で測ってみたら、なのははなんと200倍以上遅い。orz

threads time n quies eval なのは比
1 0.56 81,682  40,061  86,700  125.2 
2 0.38 77,322  35,682  80,317  184.5 
4 0.27 78,466  36,218  81,517  259.6 

2倍でレートが150上昇するとしたら、256倍でレートが1200上昇?!
ということはなのはのレートは1200も劣るの?!
こんなの絶対おかしいよ。

うわー、知らないほうが良かった…。orz
あと2週間切っているのに、この差は絶望的…。
奇跡か魔法でもなけりゃこの差は追いつけないか…。
10のみどころ!になのはが?!
しかもアピール文書にリンクが張られてるし!!
コレは期待されているのでしょうかw

基本的に叫ぶのは勝った時なので、今年はたくさん叫ばせたいですww

今年は去年以上に見た目に凝っていますが、まだ満足する出来にはなっていません。
あと2週間しかないし、どこまでできますかねぇ…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なのはの応援をしていただき、かつ協力いただける方は、アマゾンでの買い物は下のリンクからお願いします
最新CM
[04/27 とおりすがり]
[10/21 おてだま]
[10/20 おてだま]
[01/24 なのはminiふぁん]
[01/08 sakura]
最新TB
プロフィール
HN:
かず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析