忍者ブログ
コンピュータ将棋など…。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

をした場合、関数は64bit以内の引数4個まではレジスタで渡してくれる。
128bitだと一旦メモリに入れてポインタで渡される。ということは bitboard を XMM レジスタで処理しようとした場合は、関数コールするときは 64bit×2 に分割しないとレジスタ渡しにならなくておいしくないのか…。
この場合は __forceinline にしても一旦メモリに入れられてしまうのか??

実験すればいいんだろうけど、今は気が向かないのでパス。

VS2010でもEEが出て、そいつがx64対応してくれるとありがたいなぁ~。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
なのはの応援をしていただき、かつ協力いただける方は、アマゾンでの買い物は下のリンクからお願いします
最新CM
[04/27 とおりすがり]
[10/21 おてだま]
[10/20 おてだま]
[01/24 なのはminiふぁん]
[01/08 sakura]
最新TB
プロフィール
HN:
かず
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析